真夜中に更新される、アクセサリーBlog。
メンズ、レディース問わず、世界中の美しいアイテムを日々紹介。
Realize your jewelry.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

TENDERLOIN/テンダーロイン ホースシューリング

まだあまりバレてないかも知れませんが、
僕はちょっとひねくれ者だったりもします。


ですので、アクセサリー選びも
人と被ってしまう物は、少し敬遠してしまいますね。


ましてや著名人が着けているとなれば、個人的にはかなりの減点対象となってしまいます。


テンダーロインのホースシューリング

こちらはTENDERLOIN/テンダーロインのホースシューリングです。
いくつかバージョンがありますが、これはゴールド&ダイヤモンドの最上級モデル。


ざっと思いつくだけで、
スタイリストの野口強さん、木村拓也さん、藤井フミヤさん、ドラゴンアッシュの降谷建志さん、
KAT-TUNの亀梨和也さん等が愛用されております。


これほどまでに影響力のあるファッションリーダー達に愛されているアクセサリーは、
おそらく無いと思います。


テンダーロインのアクセサリーは、当初は1モデル1サイズ展開で販売されておりました。


『サイズが合う方のみご購入ください』と言わんばかりの強気なマーケティングに
キュンとなったのは僕だけでは無い筈。


冒頭に述べた理由より、購入する可能性は低いとは思いますが、
素晴らしい傑作だと思います。


関係ないですが、ルブタンのハイヒールも素晴らしいですね。






| 14:12 | 【セレクトショップ系ブランド】 | comments(4) | trackbacks(0) |
いつも、楽しく拝見させて頂いております。

楽しむ方は人それぞれでしょうから、当然自分の憧れのアーティスト・芸能人が着けてらっしゃる物を【欲しい】と思われる方々のお気持ちも察しますし、否定するつもりも全くないです!
これだけの著名人に愛用されてる物は、クオリティも素晴らしいんでしょうね(^-^)

でも、私もひねくれておりまして、【人で物】を選ぶことはないですね!特にアクセサリーは、自分が【衝動】を受けた物を購入します(^-^)

ずっと、愛してあげたいですから(^-^)

| Larme | 2010/06/22 03:06 |
■Larmeさま

コメントありがとうございます。

影響力のあるタレントが着用したものは、
やはり爆発的に売れるようです。

ただそういう流れに乗ったアイテムは、
ブームが終わると共に『古い』アイテムとなる事も往々にしてございます。

おっしゃるとおり、『誰々が着けているから』という動機で購入したアイテムは飽きがくる可能性も高いかもしれません。

きっかけは何でも良いと思いますが、
願わくば、長年可愛がってあげれるアイテムを購入したいですね。


| its12midnight | 2010/06/22 19:02 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/28 23:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/28 23:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.its12midnight.com/trackback/24
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...